スポンサーサイト

(--------)


鬼怒川・日光への旅-9/21江戸村の写真-

(2007-09-26)
070921江戸村2


070921江戸村3

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

江戸村ははじめ行く予定はなかったのですが、鬼怒川ライン下りが営業していなくて急遽予定変更して行く事になりました。
あんまり面白くなさそうかな~と思ったけど、行ってみると結構よかったです。
忍者ショーもありましたが、時間の都合で行けず、でした。
見ていたらカカシ先生も出演していたかも???

こんにちは~
日光には数年前に行きましたが
江戸村には行けなかったんです~
にゃんまげのいるところでしたっけ?
丁度この時期だったわ~
懐かしい~
プロフィール

てつパパ

Author:てつパパ
回来了

最近の記事
最近のコメント
お気に入りのページ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
